ゴールデンな休日-さいしゅうび-

“夢見る時間には限りあり”


夢だと思うから自分で勝手にend.を打ってしまうんでしょう、


ゴールデンな休日に相応しい天気でした、さっちょです◎



saccyoのゴールデンな休日は本日が最終日。


焦らず・詰め込まず・浸らず


自分が少しばかり大人になったんだな、と


ここにきて浸ってしましそうです(笑



ゴールデンな休日最終日は昨日の断捨離と制作を少々。



いい塩梅で過ごせたと思います◎



明日以降、これ以降

ちょこちょこ制作時間を割いていこうと思います!



そう、



今年一発目のイベント参加が待っているから♪♪



金澤表参道(旧横安江町)にて“ポッケまーと 2013”


今回は丁度通りの真ん中辺り


いつもの紫のMyCarにて参加です◎


2013/5/18(土).19(日)
よこっちょ ポッケまーと
金澤表参道にて11:00より


人見知りのsaccyoではありますが、


いろいろ話したいな、と思っております!


ぜひお時間の許す方は足を運んでいただけると嬉しいです◎


面白い店、美味しい店が並びます。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。