おつかれ、ポケまー

ポケまー参加された皆様


お疲れ様です!


いやー二日間 駆け抜けましたねぇ〜



灼熱の太陽降り注ぐ土曜日にお越しいただいた皆様

焼け焦げるような暑さの中、ありがとうございました。


冷たい雨降りしきる日曜日にお越しいただいた皆様

寒く足元の悪い中、ありがとうございました。




二日目の今日


予報より早く降り出した雨に


出店者の皆様も


終盤に近づくにつれ、徐々に心が折れ始めていた15時


私たちの心をつなぎ止めてくれたのは そう、



ミックスナッツハウスさんたちの歌声♪



素敵なトークにテントからは微笑みが漏れ


心がほっこり和みました。


降りしきる雨と反比例して人が減っていく中


そろそろ閉店の16時


「あと五曲うたいまーす!」


ここまで駆け抜けた出店者たちを労うような


そんな心遣いが見えました。




ありがとうございました!




次回のポケまーは9月のようです。


是非とも都合をつけて出たいと思います。



↓今回の出店場所は木の横でとっても良かったです。
(画像は土曜。日曜はおかげで雨宿りとしても利用できました。)