2013-01-01から1年間の記事一覧

まんべんなく

無事、会社員卒業式を終えまして 自由人へ入学ってことで 健康的生活を目指し、 歩き出すことにしました◎ まずは約50分。 はい、ウォーキング! 昨日から始めまして 本日も はい、ウォーキング! 落ちきった筋肉を移ろう景色に思いを馳せる時間を取り戻すべ…

自分時間

本日より自分時間の比重が増える事となりました。 自分自身に向けられる時間があるって、 やっぱりいいですね、 本日会社員卒業です◎ 駆け抜けた4年9ヶ月でした。 2014年はnew saccyoでじっくりしっかり踏みしめて歩いて行こうと思います◎

冬プレ2013

気ままなブログと言ってはいますが、 気まま過ぎますよね。。。 お久しぶりですsaccyoです◎ 12/1より始まっております つばきやさんの“冬プレ2013” 告知が遅くなりました。。。 今年も個性様々な作家さんの作品が並びます☆ クリスマス会のプレゼントに自分用…

充実明けの現実

寒暖の差が体調に変化をきたすように 充実明けの現実はココロとカラダに堪えます。 自分が傾き始めたら 溜息だっていいから 深呼吸して 気持ちをちょっと立て直すこと。 まずは一旦受け止めてみること。 そう、人生は短い、楽しまなくっちゃもったいない! …

おつかれ、ポケまー

ポケまー参加された皆様 お疲れ様です! いやー二日間 駆け抜けましたねぇ〜 灼熱の太陽降り注ぐ土曜日にお越しいただいた皆様焼け焦げるような暑さの中、ありがとうございました。 冷たい雨降りしきる日曜日にお越しいただいた皆様寒く足元の悪い中、ありが…

いざいざ!

今年は忙しい年になりそうな アツい年になりそうな そんな予感がぷんぷんします! とりあえず、明日より ポッケまーとへ二日間参戦!! お時間の許す方は、是非お誘い合わせの上 お散歩がてらお越し下さい◎ 個展で並べておりましたクッキーオセロ パッケージ…

ゴールデンな休日-さいしゅうび-

“夢見る時間には限りあり” 夢だと思うから自分で勝手にend.を打ってしまうんでしょう、 ゴールデンな休日に相応しい天気でした、さっちょです◎ saccyoのゴールデンな休日は本日が最終日。 焦らず・詰め込まず・浸らず 自分が少しばかり大人になったんだな、…

ゴールデンな休日-みっかめ-

計画的に、そして流された場合はそのままに どーも、ゴールデンな休日を全力で愉しんでおります saccyoです◎ 本日は“断捨離!”ということで お部屋のお片づけ♪ 洋服大好きなsaccyoは お片付け不得意のため 思い出に浸りがちのため 捨てられない洋服たちで狭…

ゴールデンな休日-ふつかめ-

休日初日とばし過ぎて筋肉痛、、、 というお決まりの二日目を迎えております どうもsaccyoです◎ 本日も昨日に引き続き最近どっぷりハマっている庭いじり。 昨年今頃よりはじめまして、 いやまぁやっとここまで来ました! 一面膝丈まで伸びきった雑草たちを …

いまさら Paris!

巷では本日よりGW後半戦とのことですが、本日が初日のsaccyoです◎ 最近更新してなさ過ぎで、、、 今更ですが 秋のハナシ(笑 生まれて初めてのヨーロッパ Yes!まさかのオシャレシティ Oh!パリ!! 日本語ですらまともに。。。と思っておりますので なかな…

春うらら。今年最初のポッケまーと!

緑が芽吹き、目に美しく 暖かな風に心躍るはずなのに、 花粉飛び交うこの季節 私に粘膜の存在を再認識させる使命感からなのか今年もここにやってくる。 薬の副作用で口の中は断水状態。 きっと体内の何処かにある元栓がキュッと閉められているんだろうな、と…