いまさら Paris!

巷では本日よりGW後半戦とのことですが、

本日が初日のsaccyoです◎




最近更新してなさ過ぎで、、、




今更ですが 秋のハナシ(笑




生まれて初めてのヨーロッパ



Yes!まさかのオシャレシティ Oh!パリ!!



日本語ですらまともに。。。と思っておりますので


なかなか無いチャンスではありましたが


全力で行って良かったと感じております!



今後のものづくりにおいて


何かしらのパワーを十分に与えていただけた体験であったと思います。




きっと説明は不要でしよう、


ぺらぺらの私の撮影画像ですが


私の感じた一部は感じていただけるかなと。












いまさら記録でした。