春うらら。今年最初のポッケまーと!

緑が芽吹き、目に美しく


暖かな風に心躍るはずなのに、


花粉飛び交うこの季節


私に粘膜の存在を再認識させる使命感からなのか

今年もここにやってくる。


薬の副作用で口の中は断水状態。


きっと体内の何処かにある元栓が

キュッと閉められているんだろうな、と


ふと水道管のコックを想像する。





そんな陽気な天候で戦う体内で


今年一発目のポッケまーとに参戦!


過去最多の出店者数に 大いに盛り上がった一日となりました。


愉しかったよーーー!!


お越しくださった皆様、ありがとうございました。


ご来場いただいた皆様の

素敵な休日の一ページに参加できていたら幸いです。


次回の開催は五月

参加を予定しておりますので

お時間の許す方は是非ともお誘い合わせの上お越し下さい!