ゴールデンな休日-みっかめ-

計画的に、そして流された場合はそのままに


どーも、ゴールデンな休日を全力で愉しんでおります


saccyoです◎



本日は“断捨離!”ということで


お部屋のお片づけ♪


洋服大好きなsaccyoは


お片付け不得意のため


思い出に浸りがちのため


捨てられない洋服たちで狭いお部屋がいーっぱい



ということで、


ここはばっさり決行!断捨離!


思い切りはいいので


さっぱりゴールデンな勢いで断捨離!





気持ちいいもんですね♪



さっぱりしたところで


今日は子供の日、ってことなので


だいの大人三人で


こどもの日をイベント的に楽しみます♪


saccyo特製料理で◎

焼きなす


ごぼうとせせりの梅煮 + 薬味たっぷりワンタンスープ


シメには真鯛の笹の押し寿司

我ながら美味しくできました◎