「おとぎの国のブローチ」展 終了

ご来場いただきました皆様、


1ヶ月という長期間会場提供いただきました
つばきやの皆様、


誠にありがとうございました。


本日をもちまして


無事、


個展終了の日を迎える事が出来ました。


2度目と言うこともあり、


前回よりも落ち着いて この日を迎えられております。


今回もまた、


たくさんの事を学ばせていただきました。


たくさんの皆様から頂いたこのパワーを糧に


今後の制作に励んで参ります。


今回、この作品たちが


ご来場いただいたすべての方の笑顔のきっかけに


なれたら嬉しいです。


saccyo










本当にありがとうございました。