のて

島のクラフトマーケット

のとじま手まつり へ!





一度は参加してみたい、と思いながらの


観客サイドで3回目。




今年も気持ちの良い秋晴れで


やっぱり参加してみたいな、と思う。



素敵な作品たちを観ながら


青空の下


いしるのかかったあつあつの炭火焼鳥をほおばり


タイ式マッサージでココロだけでなくカラダもほぐし


いちじくのスムージーでカラダの中からキレイになった気分。





リエーターズマーケットは


やっぱり創作意欲をかきたてられます!


負けちゃーいられませんぜ、


ってことで


こども工作コーナーってところで


子供に混じって真剣に制作。




歯医者さんが歯を削る、みたいな電動の工具で


ガラスの表面に傷をつけて描きます


こんな感じに仕上がりました。



さて、今日はこれで一杯といきますか、